人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

津波

今朝、とんでもない夢を見た。
私の実家は海の近くにあるが、海から割と高い位置にある。それの付近がなんか抉れてるのだ。
夢なので周りの家とかないんだけど、でも抉れてる。
しかも、何か近くにある丘、というか山、見たいなところから膨大な波しぶきがあがってる(そっちは通常海に面していない)。
まさか津波の夢を見るとは思ってもいなかった。
しかも、水が物理的に不可能な動き方をしている。
何というか…ポニョだった。
ポニョを見てる人にしかわからないだろうけど、波に意識があるみたいにうねうねしてるのだ。
超怖い。
津波とか地震だけは遠慮したいと切実に思う。
起きてから、思わずマンションの外が水浸しになってないか確認する自分はちょっと疲れてるかもしれないと思ってしまった。
by ebi-planetarium | 2008-10-23 19:08 | 日々のこと

by ebi-planetarium