人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

終盤(1周目のね)

XBOXの不調にも負けず、ディスクの傷にも負けず、やっとこさ終盤。
読み込めなかった傷にサラダ油をよーくすりこみ、それから乾いた布で油っぽさをきっちり落としていれたら読み込めた。
なんか、創意工夫の大事さと自分の熱意を少し感じた。
この熱意をもう少し別のほうにむけるべきかとは思うけど…。
とりあえず、これでざっくりは終わるから後は残ってるみたいイベントを見るためにもう1周すればいいか、とか思っている。
ついでに、受けようと思ってた検定とかも終わったしね。
あー…、あとは決まれば万々歳。
まぁ、頑張ろう。
by ebi-planetarium | 2008-11-09 22:57 | ゲーム

by ebi-planetarium