人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

鍋の境界

年末の忘年会…と呼んでいいのかよくわからない会を今年はうちで開くことになり…。
支度はもちろん私も係わってくるのだが、今回鍋をしようということになり鍋を借りることになった。
でもね、気になってたことが一つあって…。

すき焼きはお鍋ですか?

凄い気になっている最近の疑問。
辛いのがあんまし好きじゃないから今のところ水炊き、すき焼き、カレー鍋、とか色々上がってきてるがすき焼きははたして鍋なのか疑問だ。
個人的には鍋だと思ってるし、〆はやっぱりご飯じゃじゃなくてうどん(味が薄かったらご飯だけど、濃かったらうどんのが好き)。
任せるって回答する場合ここまで考えて回答してくれると嬉しいんだがね…。
どうなっても知らんよ?
と、いつも思いながらリサーチ班と打ち合わせする毎日…。
今年は絶対うまいケーキを食ってやる…(ここ3年クリスマスはバイト・バイト・残業と寒かった思い出しかない…)。
まぁ、がんばります。


あ、ポーション今日発売だ…。
by ebi-planetarium | 2008-12-09 10:43 | 日々のこと

by ebi-planetarium