人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

6時間ぶっ通し…

昨日の夕方ビデオ屋さんに行ったらアニメが1本100円だった。
凄いテンションが上がり最終的に5本くらい借りたはず…。
でも、なぜか昨日のうちに4本見ている。
途中、何で私はこんなにコナン見てるんだろう(ストレスがたまった妹のリクエスト)と思ったが、まぁあれでストレスはけるならよしと思った。
で、最後に見たのがワンピース…だったんだが、内容がちょいとビターで、ついでに絵がやたらに綺麗で怖くなるという何とも言えない結果に。
面白いんだけど、あのタイミングで見たらあかんかったなぁと思いました。
by ebi-planetarium | 2009-01-12 12:12 | 日々のこと

by ebi-planetarium