人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ギャップ

センターまでついに1日半になってしまった…。
全力でつきっきりなんだが、どうにもならん部分がある。
まぁ、覚えて損はないから後は終わった後きちんとモチベーションをもってれば大丈夫だと思うんだけど…。
ただ、モチベーションをあげるほうもこの時期になると疲労してくる。
どうしたら本人が凹まないかを必死に考えるってのは結構大変だ。
で、最近強制的にやらされてるのが、モンスターエンジン『神々の暇つぶし』ごっこ。
モチーベーションのためなら姉さんものまねだって叫びだってしますよ。
完全に妹が寝た後に聞くCDに癒され、ついでに自分のことにも追われる、そんな毎日。
タイムマシンがあればいいのにとか、そういうことは絶対言わないけどベストは尽くさせたい。
難しい問題だ。


今の一曲
くるり「さよならリグレット」
ぐったりした時に優しい一曲。DWニコルズなんかもいいですね。
妹と同じくらい毎日緊張して寝られないのはここだけの話。
by ebi-planetarium | 2009-01-16 00:38 | 日々のこと

by ebi-planetarium