人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

引っ越しに近い

部屋の模様替えをしました。
お金をためて本格的にデスクを入れたいためなんですが、ベッドの移動とカラーボックスの移動に大変苦労しました。
ついでに、友人の私物がたくさん発掘されびっくりしました。
就活の時よく泊っていたのでたくさんあるのだと思いますが、段ボール二箱くらいになったのには驚きました。
心が狭いので他人から借りたもの以外はあまり置きたがらないから、そんなに置いてあるってことはそれだけうちによく来ていることの裏返しでもあり、大事な友達なんだなぁと思いました。
それにしても、汚かったです。
普段いかにうわべしか掃除してないかわかりました。
でも、まだ押し入れの中がかたづいていなかったり色々ありまして、作業は明日へと続きます。
あぁ早く終わらないだろうか…。
終わらせて、鴨川ホルモーの原作が読みたい、つかホルモーを実際にしてみたい。
映画は見に行けないだろうからせめて…。
明日も、片づけがんばります。
by ebi-planetarium | 2009-04-18 22:33 | 日々のこと

by ebi-planetarium