人気ブログランキング |
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

それでも血の味はする…(口の中がね)

魔の6月にさしかかるシーズン、歯を検診に行ったら抜いていないほうの歯茎が腫れていて最終的に帰る時には大穴があいていた。
10分で終わる予定が一人で30分もかかってしまい申し訳ない気持ちだったが、それよりも歯に空いた親知らず用のでかい穴と(個人的にギアガの大穴と呼んでいる)腫れた歯茎にレーザー当てられたのがなかなか気持ち的な負担になりげんなりしている。
しょうがないと思いつつもでもあいた穴は戻らない。むしろ結構な大きさでやっぱりここを飛び降りたら私の口の中じゃなくてアレフガルドに行けるんじゃないかと、なんとなく思ってしまう。
つか、そう思わなきゃやってらんない。
検診だけだと思ってたのに~。
しょうがないけどさ~。
口は血の味、腹は地味に痛い、ついでに穴には米粒が挟まる、そして明日はバイトの研修…と、友人の知り合いの人のライブ(この人のライブん時は大体私の調子が悪くて足を引っ張る)、何か恨みでもあるんだろうか?
とりあえず、痛みどめが半端にしか効かないのだけはどうにかしてほしい…。




本当はこいつを紹介したかっただけなのに、いつの間にか歯に話題をとられてしまった切ないやつです。

名前:ルンルン
d0113786_22302727.jpg


種族:メタルキング
ふくよかなほっぺとメタルのボディが愛らしいやつです。
ちなみに妹は、はぐれメタル持ってます。
ドラクエのモンスターの中で経験値的にもフォルム的にも一番好きです。
スライムのポヨンってした感じは何だか愛らしいと思います。
まぁ、プレイする時は容赦なく魔神斬ですがね…。
by ebi-planetarium | 2009-05-25 22:33 | 日々のこと