人気ブログランキング |
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

2007年 11月 03日 ( 1 )

前夜眠る前、オレンジのつなぎのお兄さんを見てちょっとテンションが上がる。
夢の中、どこぞやのHPで見た壊れたルービックキューブの影響か自分がルービックキューブを壊す夢を見る。激しい。
翌朝8時45分、起床。夢のせいかテンション高い。
9時30分、渋谷へ出発。
そんな早いスタートから始まり怒涛の一日でございまして。
まず渋谷で前売りを買って映画のチケットを取りに行く。こんなマメなことしてる時点でかなりテンションは高い。あのときの状態ならきっと踊れる。
もちろん見るのは『ALWAYS続三丁目の夕日』、この日を楽しみにしていた。
友人と合流する前にチケットをゲットし、合流したらいつものように某CD屋へ。
CDにも用があったし、ここにできた服屋もちょっとみたかった。
並んで入り、人が凄かったので買うのは後でにしてお昼。
いい感じに時間は潰れた。
で、映画館へ。

…隣の鼻水すする音がなかなか凄かった。

いいお話でした。この話はネタばれしたくないので見てください。あの時代を生きた大人の人はとても懐かしくて、その時代を知らない人もじんわりと胸があったかくなる話です。
私の倍は泣いた友人の目が凄かった。
それから、ハンズへ。
目的はダーツの先とルービックキューブ。
ずーっとしたかったんですよ、ルービックキューブ。
バラバラなのを考えて見たくて、買いました。
友達にばらしてもらって(自分でばらすと甘くなりそうだから)、できたらスタバのコーヒーをいっぱいおごってもらう約束をして今日はおしまい。
何が凄いって、一番初めに買った雑誌及びCDをずっと持ってあるったこと。
普段の私じゃ絶対ないと思って、改めてテンションが高かったのを思い知りました。
ちなみに、今やってます。ルービックキューブ。
面白いです。
あぁ、いい一日vv
明日も休みと思ったら凄い幸せな気分になりました。

今の一曲
BUNP OF CHICKIN 『花の名』
映画館の大きなスピーカーでこの歌聞くのは見た人だけの贅沢だなぁと個人的に思ったりしました。優しくなる歌、だと思います。
by ebi-planetarium | 2007-11-03 21:48 | 日々のこと